今日から3日間開催してますよ!

 

【キャンピングカーショー】

 

幕張メッセにて!

 

image

 

  • キャンピングカー
  • トレーラー
  • ハイエースや乗用車の車中泊仕様
  • アメ車のトレーラー

 

など

 

ところ狭しと、たーくさんおいてありました。

 

メーカーがちっともわからないので、ふらふら歩きつつ

 

唯一の目的は、

 

キャンプ場の情報集め。

 

いくつかのキャンプ場の方が、全国からいらしてブースを出しているので、

直接質問できます。

 

中伊豆にワイナリーがあることや

岐阜の高山市は、夏涼しいことや

軽井沢のアウトレット方面にあるキャンプ場など

 

調べても分からないこと、知らなかったことがあっさりと聞けた。

 

おかげで、今年の夏や年末の候補が上がりましたー!

 

まだ、うるぎの森も行けてないし、

猪苗代湖にも行けてないけど、

 

要するに、まだまだ楽しめるキャンプ場はたくさんあって、

 

見つけ甲斐があるってこと。

 

入場料かかるけど、行ってよかった。

 

 

イベントバナー