久しぶりのブログです。


キャンプに行けて嬉しかったエリーです。


ガラガラのキャンプ場なのに


ガラッガラのキャンプ場だったわけですが、


2泊目


なんと、隣にグルキャンがやってきた。


ガーンガーンガーン


びっくりを越してイラっときました。


だって前もナナメも、いたるところが

スカッスカなんですよ?


サイト空きまくりなのに。


隣?


しかも、グルキャン?


受付に言いに行ってやろうと、思いましたが

なんとなく面倒なのでやめました。


キャンプ場の真意は、わかりませんが


隣はないでしょー?


と、ぶつぶつ言っていたワタシです。


子供に出会い

しかし、その日の午後、


アスレチックに行っていた子供たちが嬉しそうに帰ってきた口笛


「友達できて、一緒に遊んでる!」


「しかも、その子達隣なんだよー!」


えぇえー真顔


3人+となりの4人?で

鬼ごっこをたのしんでいるもよう。


子供たちには、出会いがありました。


チェックアウトまで


夕方まで遊び、翌朝8時前からまたアスレチックで合流して、遊んでいました。


今までで2度目。


キャンプ場で知らない子と、仲良くなって遊んでる。


子供ってすごい。


その時の出会いで楽しそうに、遊んでる。


隣のサイトに来てもらって


結果オーライだったのかな?


一期一会


キャンプ行っても、知らない人と仲良くなれるチャンスなんて滅多にない。


そんな中、友達作って一緒に遊べるってすごいよね。


これも、キャンプの醍醐味かもしれないね。



焼きマシュマロに板チョコ+クラッカーサンド


間違いないおいしさラブ