おはようございます!

 

昨日、夜な夜な息子とクッキーづくりをしました。

 

男子力ならぬ女子力!

 

手作りの型ぬっきークッキーに、デコペンでお絵描き。

 

何人分必要なのか。

 

誰にどれを渡すのか。

 

計算しながらやっていました。

 

ちなみに、私は、道具の準備と、記録に写真を撮って

横からヤジを飛ばしながら、邪魔して遊んでいました笑い泣き

 

ダイソーのクッキーに文字入れられるやつ、買ったんですが、すごい細かい。

 

一つずつ切り離して使用。

 

名前入れる予定が断念。

 

でもオリジナル感あって可愛いよね!

 

まぁ、本人は楽しんでいる様子。

 

習い事もあって、作り始めるのが、遅くなってしまったけど

頑張っていました。

 

みんなおいしく食べてくれるよきっと照れ照れ

 

ママとパパの分は一つにまとめられていましたガーン

(パパにはなぜかプレゼント口笛

 

こういう時は、素直で可愛いんだけどなぁ~

 

だんだん反抗的な態度も見せるようになってきた息子さん。

 

怒らず、怒鳴らず耐えろわたしー!!

完成するまで寝ない!と

横で、暇してた双子さんは、ホットケーキミックスでパウンドケーキ作りチュー

(夜8時)

 

牛乳どばっと入れてしまって、若干ゆるくなったけど笑い泣き

(手を貸さない私)

 

ちゃんとみんなで、朝ごはんに、おいしくいただいました音譜

 

チョコバナナ味爆  笑

 

 

一休.com