週末、ホワイトデーの必要なものを買いに。

 

思いのほか、花柄とかハート形とかを選ぶ息子にびっくりしたエリーです。

 

去年まではなかったホワイトデーのお返しに関しての反応。。

 

今年は、なんだかとても気にしている様子。

 

親としては、そわそわそわ。

 

そして、買いものはあっという間におわり、ゲームしたりガチャガチャしたり

久しぶりのイオンを楽しんでいた子ども達です。

 

そして、パパも合流し夕食は寿司になりました~

 

子どもが小さいときはほとんど食べなかったのに

 

うどんとお寿司ちょこっとで済んだのに。

 

もはや、私より食べるよ。

 

皿の枚数で競ってどうすんじゃい!

 

無理に食べないで~

えびの儀式

 

 

5人で6千円近く。

 

もう、安上がりになりませんね。

 

値段でいえば、他のレストランとあんまり変わらない。

 

ガストとかうどんは別にして。

 

でも、久しぶりの外食、たのしかったな。


イベントバナー