いつもご覧いただきありがとうございます照れ

 

最近キャンプに行くと必ず食べるものがあります。

 

それは

 

ピザ

 

ダッチオーブンはまだ持っていない我が家。

 

なぜかというと、

 

子供たちの好き嫌いが激しくて

大した料理ができないから。


私が料理苦手も理由の一つですが。

 

私も手の込んだ料理をしないので

ダッチオーブンを買ってないんです。

 

もてあましそうで…

 

でも、ピザは食べたい爆笑

 

 

 

ここキャンプアンドキャビンズ上矢印上矢印上矢印は、

焼き立てピザが買えるし

しかも薄焼きでおいしくてペロリ。

 

子供たちもペロリだから、あっという間になくなってしまうもやもや

 

 

 

この間お世話になった竜洋海洋公園は、

 

朝、ピザのキッチンカーがやってくる。

 

とにかく、外で食べる焼き立てピザがおいしくて100点

 

だから、買いましたよ、パパが。

 

というか買ってありました。

 

これ下矢印下矢印

 

 

 

食べたかったんでしょうね、きっとルンルン

私もだけど。

 

で、食べてみました。

 

キッチンペーパーにピザを準備して、

そのままグリルにイン!



 

書けたら、キッチンペーパーごと取り出せば、

汚れずに済む!


 

洗い物最小限!

 

大事!

 

もちろん、美味しかったですラブ


もっと焼いても良かったな。


【使ってみた感想】

 

メリット

  • 炭をグリルの上下に乗せるだけだから簡単
  • あっという間に焼ける
  • とにかく焼き立てはうまい
  • 使いやすくてシンプルな構造だから洗いやすい
  • 耐久性もよさそうです。(まだ3回くらいの使用だけど、一回のキャンプで3枚は焼くからグリル自体は10回前後かな)今のところまだまだきれい。

 

デメリット
  • グリル自体が薄いから、ピザの具を乗せすぎると蓋につく
  • すぐ焼けるから、食べる態勢を準備しておかないとバタバタする
  • 炭を均等に置かないと、均一に焼けない(ある程度炭の準備も必要かな)

 

でも総合的に考えて、
 
まだダッチオーブンを持て余してしまう
子連れには
十分すぎるほどいい品でしたピンクハート
 
便利!
 
おいしい!
 
量を食べる子供たちには
コスパよし!
 
ピザだけ食べたいななんて時は完璧ですよOK
自分で炭焼きピザ食べたら、もうやめられませーんキラキラ