いつもブログをご覧いただきありがとうございますウインク

 
先日注文したPCの納品日が分からなくて困ってると言っていました。
 
その数時間後
 
きましたよ。
 
メールが。
 
27日納品されます。
 
 
口笛口笛
 
やったじゃん!
 
声に出していってみるもんだね。ブログだけど。
 
ただの偶然だけど、
 
引き寄せた気持ちになっちゃう
 
幸せヤローですよキラキラ
 
でも引き寄せって本当ある!
 
だから、いつも良いことばかり考える。
私って恵まれてるルンルン
 
そう思って感じるから
周りに感謝できる。
 
早く来ないかなぁ〜
 
来たら今度はまた分からないことだらけだ笑い泣き
 
あ、キーボードとマウスついてないんだっけな。
買わなきゃアセアセ
 
楽しみだなぁハート
 
早く使えるようになりたいなぁ