いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます爆笑

最近友人とランチしました照れ

やっぱり誰かに会えるのっていいよねルンルン
オンラインでリモートで

会話も出来て顔も見れるけれど
やっぱり違う。

一人こもってもやもやしていたものを
ただ漠然と話したり
別に悩みを具体的に相談してるわけじゃなくても

外の空気っていうのかな
友達と一緒にいられる
空気を感じて

前向きになれたって実感したキラキラ

外に出たいベクトルがうまくコントロール出来ない時ももちろんあるけど、

とりあえず外に出ることって
わたしにはとにかく大事なんだと思う。

今日は、学校で図書ボランティアしてきたところあしあと

6年生の読み聞かせをするたびに
身体が大きくてびっくりする。

そして、廊下で1年生に会うと
まぁ可愛いハート ぎゅんってなります。

ちっちゃいわキラキラ
男女分け隔てなく可愛いピンクハート

外に出てお話して
私が楽しませてもらって
ありがたい限りです。

いろんな人と関われて嬉しくなりました。


今年のお正月は君たちに会えるかな。
(花鳥園の鳥ちゃんたち)