いつもブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

 最近自分の髪が重たくて

首が肩が痛くて嫌になりますショボーン


そして、思い切って美容室来ましたキラキラ


伸ばす予定で前回毛先を整えたんだけど…



予定は未定って言いますからキラキラキラキラデレデレ



何年ぶりかのバッサリ爆笑


さよなら、私の髪の毛さん。


今年はメガネも新調して


残りの2020も頑張るグーグーグー


髪の毛スッキリして

どんな感じになるかはお楽しみ。


新しくなるっていいねラブラブ


 

◇レッスン情報◇

★【9/23 10:30~11:30 11:45~12:45 各回2名限定】

耳からおしゃれに心と体のケア

★【9/23 13:30~14:30 14:45~15:45 各回2名限定】

耳からおしゃれに心と体のケア

★【9/26 10時~】 
耳を引っ張るだけ!耳つぼ体操講座

★【10/21 10:30~11:30 11:45~12:45 各回2名限定】

耳からおしゃれに心と体のケア

★【【10/21 13:30~14:30 14:45~15:45 各回2名限定】

耳からおしゃれに心と体のケア