いつもブログをご覧いただきありがとうございます星

 

子供たちが各自のベットに寝るようになってから

お泊り会を開催することがありますラブラブ

 

どこかに泊まるでもなく

 

ジジババのところでもなく

 

ただ寝る場所を変えるだけニコニコ

 

この前に週末は、

 

ママと双子はリビングにマットレスひいて

 

パパと息子は一緒にベットで

 

男女分かれて寝ましたUMAくん

 

私も子供たちと離れて寝るようになって

喜んでいますが、


広いからね。

蹴られないからね。

起こされないし、起こさないし

自分ペースで就寝起床。

 

でも、たまには一緒に寝たいハート

 

私のそんな願いを聞いてくれるまだ可愛い

お年なのですキラキラ爆笑

 

あ、でも一緒に寝るときは

本気で一緒に寝てしまうからUMAくん

 

別に寝顔見たりとかなく

あっという間に朝なんですけどね笑い泣き笑い泣き

 

親も就寝早いので笑い泣き笑い泣き

9時とか普通デス笑い泣き

 

そんな朝は、朝ランお休み音符

ゆっくりの朝を堪能しましたウインク

 

寝る前に、布団でゴロゴロしながら

子供達にローリングアタックして

子供に乗っかったりして

 

ぎゃあぎゃあ叫んで

 

楽しんでおります爆  笑

 

そして朝掃除して見つけた

半端なプラバンの板口笛

 


そんな週末ニコニコ