いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

明日で子供たちの夏休みや終わります~

地域によって違うと思うのだけど、

 

この炎天下の中の下校を想像するだけで…

きびしーえーんえーんえーん

 

お迎えに近くまで行こうかな

保冷材もってあせるあせる

 


あっという間にの夏休みだったね。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

さて、昨日那須より戻ってまいりました。

いやー気持ちよかった爆  笑

 

暑いけど、外で遊べるし、

川の水は冷たいし

 

夜は星がきれいだったラブラブ

 

流れ星も見えて照れ

 

今回お世話になったキャンプ場は

こちら右矢印鳥野目河川公園キャンプ場

 

とにかく広い!!!!!!

 

いままでで一番広かったかも。

 

小川がずっと流れていて、どこでも川遊びができるグッ


ハンマーでペグを打ちまくって

穴掘っては埋めて

 

広い川のせせらぎスポットもあって

大人も足入れて(結構冷たい音符


水かけあったり

 

人も少なくて

(広いからかな、コロナもあるしね)


快適に過ごせましたウインク


 

初日は南ヶ丘牧場牛

 

8時からオープンなので、

7時半過ぎに駐車場に入り、


無料駐車場なので、トレーラーごと大型にとめさせてもらって助かります。

 

魚や馬にえさやりして、乗馬して、

モルモットのふれあいのところで

ハリネズミとも触れ合えたハムスター

 

手袋しての状態だけど、

 

真近のハリネズミちゃん可愛すぎるラブ

 

ほしくなったわ~爆笑

 

季節のソフトが桃味チュー

おいしかったですチュー

 

おすすめ照れ

 

その後、フィッシングパークまで歩いて

釣りして魚を食しましたニコニコニコニコ

 

パパゼロうお座ママ7匹ニヤニヤ しゃーニヤニヤ拍手

 

子供たちがメインで釣りましたが

竿を2本借りて


サポートはそれぞれの竿について

別々の場所でやったから


パパ対ママみたいで


面白かったチュー

 

親はエサをつけるだけグッ

 

成長したね~笑い泣き笑い泣き

 

4年前に、来た時は、もう竿一つで大騒ぎ。


手は餌まみれで臭いし、

写真を撮る余裕は、まだないえー


いつになったら釣りの様子が写真に納められるのかな笑い泣き

 

焼き代が値上げしてて、10匹食べる予定が

7匹でやめましたあせるあせる うーん残念あせる

 

写真がほとんどなくてすみません。

今回は、自転車も持っていったので、

 

サイクリングもできたし、

スーパーまで自転車で行くというチャレンジも

出来た自転車


チャリ5台自転車自転車自転車自転車自転車

 

子供たちの乗馬も初キラキラ

 

初めての経験ができたので良かった馬


私的には、シャワーさえ復活してくれれば

気に入ったキャンプ場でしたキラキラルンルン

 

トレーラーでのシャワーは

修行そのものグラサンハート 

 

でも、汚水処理をしたパパには感謝だねお願い

ありがとうラブラブ


日頃のシャワーの水の量を意識させられたわ宇宙人くん

気をつけまーす恐竜くん

 

朝から寝るまで自然の音が聞こえて

昼間っから飲めて


最終日にトレーラーのタイヤがパンクして

工具の買い出しにパパが翻弄したのは

ここだけの話口笛


でも工具手に入れたら、あっという間に直ったお願い


趣味の力ってすごいな。

 

キャンプは最高星⛺️

ありがとうございます爆笑


一人じゃできましぇん。