いつもブログをご覧いただきありがとうございますウインク

雨ばかりで毎日屋内で洗濯干しです傘傘

今日は息子のケーキを注文しに
出かけてきましたニコニコ

そして、ふらっとスリーコインズへ。

で見つけたやつ照れ

ステンレスのコップキラキラキラキラキラキラ

実は二重ガラスのコップを愛用してたんだけど、
立て続けに割れてしまって

困っていたのですタラー

コーヒー飲んだり

ワインにオレンジジュース割ったりして

毎日飲んでますから笑い泣き

冷たいのは結露が出ないし
暖かいのも長持ちだし

とても便利!!

そしてら、スリーコインズで見つけて
500円だったけど

すぐ手に取ったよねルンルンルンルン

帰って早速コーヒーいれてピンクハート

ひと休憩ハート

色もフォルムも可愛くて
好み〜キラキラ

薄ピンクの黄緑がありましたキラキラ

次はパパの分も買おっと。
今日は自分のだけ試し買い爆笑


日本のカフェはコーヒーを並々入れてくれないよね口笛 フワッとしてるの好き〜