いつもブログをご覧いただきありがとうございますガーベラ

 

この前息子が、ダイソーで見つけてきたおもちゃがありましたニコニコ

 

恐竜にはまっていた時に、テレビでよく見かけた光景…クマムシくん

 

恐竜くん発掘現場恐竜くん

 

で、やってみたくなったそうです。

 

これ右矢印

 

※忘れずに敷物したほうがいいですニヤニヤ真顔

というかしかなかったら悲惨なお掃除が待っています。

 

そして、テーブルにも新聞紙必須!

 

双子ものぞき込んでどの恐竜が出てくるかわいわいしゃべっていましたキラキラ

 

すごいね、掘る掘る足

 

現場は、砂というか灰色のカスだらけ滝汗

 


水をかけるといいらしいです口笛

 

すごく楽しそうでした星

 

 さらにハマったことニコニコ


編み物🧶


リリアンとか…

懐かしい爆笑


お兄ちゃんもはまるウインク




ボンボンは、毛糸の種類に要注意ですよ〜

 

赤薔薇ellyのイベント情報

①ChaTomoプレゼンツ

 10月6日開催「北戸田☆合同バースデイパーティ☆(1ヵ月、3ヵ月、6ヵ月、1才) 完全予約制」

 お申し込みはこちら(詳細ブログに飛びます)よりお申込みくださいキラキラ 

②ママのバ★大宮10月28日開催「イヤーセラージュ体験」(詳細はここ)→お申し込みは☆こちら☆