今日は旦那はんお仕事お休み。
だけど、私は仕事のため実家にいます  

一人だから、家の掃除してくれるって。
換気扇とキッチン回り っていってたっけな。

お掃除屋さんなので、業務用の扇風機とか洗剤とか持ってきた 
リビングのワックスもかけてくれるみたい。
もう引っ越してきて一年たつからね~
はやいな  


家帰ったらきれいになってるのかしら 
台所きれいに使わなくっちゃなぁ汗

来週も、旦那はんは火曜日休みの予定・・・
全然お出かけできないじゃん 

今週はなんだかんだで忙しいんだけど、来週から時間あるから
何か勉強しよーかなーと思ってます。
育児でできるかは不明だけど。

今、資料請求中~ 
児童英語に興味ありまして 

英語しゃべりたいなぁ~