旦那はん今日から仕事行っちゃいました
なので弁当を

最近は夜寒くて4時5時の授乳がつらいです。
うちはダブルベッドにシングルベッドくっつけて寝てるんだけど、
旦那が間違えてマットレスの高さ買ってきてくれたおかげで、シングルがみょーに高い

そこにけいた寝かせてて、夜中寒いと上半身起こして添い乳してるんだよね

まぁどんな状態かは説明しづらいんだけど、つまり体が痛くて

今日から旦那さんとけいた交代してもらってダブルでけいたと寝ることにしました
だからシングルの布団干してけいたの布団片づけて・・・

赤ちゃんって大人用の布団でいつから寝ていいものなのかな?
最近は朝方一緒に寝てるけど、3人でダブルはきつくてこれまた、体痛いのよ

良く起きるし・・・

昼寝もほとんどしないし・・・

いいのかしら


私がねたいわょ

でも、こうしてけいた寝てるうちに寝ろって感じだけど、PCいじったり、洗濯したりで
けいたがおきて結局寝る時間なし
そういうものなんだろうけど、
睡眠が足りないとエネルギーがでない私

朝からイモっちゃいます
あー洗濯機終わった。