今夜からプチ旅行さいってきまーす

とはいっても、親が持ってる別荘に行くだけなんだけど、旦那は1週間ぶりに休みだし
たまにはゆっくりお風呂にはいりたい
今日は仕事してるから上がってから出発  5時ごろ帰ってくるかなぁ

そんで湯河原泊まって、次の日は熱海いって遊んで帰ってきます



「秘宝館」



行きます  どんなところかって・・・・


要はエロ博物館ですよ(笑)
だからけいた連れて行けるか聞かなきゃ。だって18歳未満だめって書いてあるから。
でも、まだ言葉もわからないから大丈夫でしょ。
どんだけ親はエロインだよ、みたいな

とはいっても、そっちのほうは全然ですがね
私が(笑)

でも、面白そうだからいってみるのです


早く帰ってこないかなぁ?

ちなみに今、けいたさん昼寝中で、母親が遊びに来るの待ちですた