オリンピックが
閉幕してから
ほんの少し
ロス気味になっていました。




エッフェル塔が美しい






心に残る場面が
たくさんありました。




今までよく知らなかった
色々なスポーツを
観戦することができました。




今回私が主に観戦したのは、

体操
スケートボード
バレーボール
柔道
フェンシング
BMX
ケイリン
ブレイキン
新体操
やり投げ
マラソン




どの試合も
熱戦でした。




中でも
今回のオリンピックで
思わず熱中して
観てしまったのが…
BMXブレイキン




BMXは
ひたすらカッコよくて、
魅入ってしまいました。
自転車でくるん!と
宙を舞うなんてすごい。




そして
ブレイキンの
独特のカルチャーが面白くて
夢中になってしまった。
次回のロス五輪では
競技に入らないのが残念です。

戦い方も面白いです!





開会式を見損ねたので
閉会式こそは観たいな…
と思っていました。




やっぱり!!トムだー!!
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!
パリでトム・クルーズの目撃情報があり
閉会式に登場するのでは?と囁かれていたらしいですね。







4年後の

ロサンゼルス五輪も

楽しみです‼️

現地に観にいけたらいいのになー

なんてね( ˊᵕˋ ;)






選手のみなさん
たくさんの感動を
ありがとうございました✨