​2024.2.24

snow moon

雪月









雪月

という月の名前が

この寒い時期にピッタリだな

と思う








昨日の満月は

地球から最も遠くに見える月

だったらしいですね


スーパームーン

の反対で


マイクロムーン

とか

ミニマムーン

とか

呼ぶらしい


φ( ˙◊˙ )ヘェー!










確かに心做しか

小さく見えたような









✧·˚⌖. ꙳⌄̈⃝ ‪‪✧·˚⌖. ꙳








今日はまた

天気がイマイチな日でした


暗い1日でしたね








こんな時は

雨に似合う曲を聴こうと思った

♩*。




東京は雨
賽の目もまだ未来を見せてくれないけど
東京は雨
こんなんじゃまだ幸せは程遠い

止むに止まれぬ行いは
良かれと誰かに評価されてしまう
あどけない思い仕舞い込んだ
僕にはもう手札がない
心許ない
でも神様まだ僕は
呼吸が嫌じゃない








そろそろ

明日からの仕事始まりに

憂鬱モード入る頃です

俗に言う

“サザエさん症候群”

ですよね

ε-( - - `)ハァ…




月曜日って

いつまで経っても

憂鬱で仕方がない