空の光を感じて
 
 


空の風を感じて
 
 

 
空の色を感じて
 
 
 

 
 

 
 
空を見上げて
空をたくさん感じた日

(5.14 昨日の空です)
 
 
 
そんな心の余裕が
ほんの少しでも
あるといいけど
 
 
 
なかなか
上を向けない日だって
きっとある
 
 
 
あの人もその人もこの人も
みんなどうか
元気でいてほしい
どうか 
乗り切ってほしい
 
 
 
空にそっとおまじない



*.。.:*・゚*.:*・゚ 
 

 
It’s Friday!
おつかれさまでした⋆*
 
 
 
この歌 好き!
  

 

 
♬.*゚『明日も』
SHISHAMO
 
月火水木金 働いた
ダメでも  毎日  頑張るしかなくて
だけど金曜日が終われば大丈夫
週末は僕のヒーローに会いに行く
 
ダメだ もうダメだ 立ち上がれない
そんな自分変えたくて 今日も行く
 
良いことばかりじゃないからさ
痛くて泣きたい時もある
そんな時にいつも
誰よりも早く立ち上がる
ヒーローに会いたくて
痛いけど走った 苦しいけど走った
報われるかなんて 分からないけど
とりあえずまだ 僕は折れない
ヒーローに自分重ねて
明日も