真っ昼間に突然の声かけを受け

 

そんなことあるんかい?な最悪のタイミングで元夫が登場し

 

勇気を出して?声かけてくれた男性が立ち去った

 

その10日後に

 

また偶然の再会をして

 

運命を感じる?LINE交換後のこと

 

 

 

恐らく彼の仕事が終わった後と思われるその日の夜にきました、LINE。

 

彼自身のお住まい、仕事のこと

 

私に関する質問

 

そして、声をかけてくれた時の私の印象が・・・

 

「とても優しそうな雰囲気で、オシャレで、素敵だなぁ、と」

 

 

 

そして、目が点になった、その言葉がっっ滝汗

 

 

「エレガントな方だなぁ、と思ったんです」

 

 

 

え、エレガント・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

アラフィフなので、生まれて40数年ですが・・・

 

 

 

エレガント・・・

 

 

 

言われたことない~~~~真顔真顔真顔

 

 

 

 

私にとっての「エレガント」っちゅーのは

 

皇室の方が、淡いスーツとお帽子かぶっている感じのイメージよ真顔

 

アラフィフシングル無職、子ども五月雨登校の私とはほど遠いわ。

 

そして、本当の私は泥水すすって這いつくばって生きていくタイプなので

 

エレガントと言われても、ぴんとこないわけ。

 

 

 

まずはお茶でも、とお誘いを何度か受けましたが

 

何となくお会いするテンションになれず

 

「テレワークで出社してない」と言って、お断りしました。

 

 

 

実はこの頃、アラフォー彼氏とも出会ったばかりで

 

私はアラフォーをいいなぁ~と思っていたのですが

 

アラフォーの出方がよくわからなくて

 

どっちつかずになっていた時期でした。

 

 

 

で、エレガントくんとのやりとりをしている間に

 

アラフォーが好意を示してきたので

 

一気にぐいっとアラフォーにベクトルを向けたわけですニヒヒ

 

 

 

エレガントくんには、気になる人がいてうまくいきそうだ、と伝えて

 

やりとり終わりました!

 

 

が、その半年後くらいに

 

「お元気ですか?」と連絡きて

 

引き続きアラフォーとうまくいっている旨伝えて

 

1回目のナンパ事件「完」となりますデレデレ

 

 

 

 

1回目・・・

 

 

はい、シングルはモテるのか?

 

2回目のナンパはまた次回にでも~~~

 

 

 

暑い日におすすめ!!

 

私の夏は、クーラーつけて、アイスカフェラテ飲みながら、本を読むのが大好きハート