今週の不登校児は


4日別室登校


1日は家庭教師の日なのでお休みでした。




5月以降、別室の常連になりつつあります。




「別室のドンになれたかい?ニヤニヤ



不登校児

「いや、まだまだ上手がいる。

毎日別室登校+給食食べる1年生が1番手かな」



「じゃあ、2番手かい?ニヤニヤ



不登校児

「そうだね、2番目くらいだね」



よきよき!スター





去年の9月以降



1秒も!!


1mmも!!



学校に向かなかった足が学校に向いた合格



送迎なく


自分の足で片道2.4キロを歩いて


登校できている。



少しずつパワーたまってきたかなぁ。



たまーーーにお友達から来るLINEで


忘れられてなかったと嬉しそうにはにかむ


中学2年生お願い



早くまた友達の輪の中に


戻れたらいいなと思うけど


それも本人が決めることだから


焦らず見守っていきましょう。




不登校児との週末のお楽しみ!

美味しいアイス屋さん巡りデレデレ



今年上半期のアイス振り返りですちゅー



私の1番大好きなジェラート屋さんはコチラ💁‍♀️


ソッリーゾ デル オルソ


この日のトリプルは


ほうじ茶チョコチップ


台湾チョコバナナ


夕張メロン🍈


ショーケースが鮮やかで


ご主人がすごくジェラート作るの好き

なんだろうなぁ、と


気持ちが伝わるジェラートですウインク


場所は、大通なので、観光で来られた方も


ぜひお立ち寄りくださいスター







今私ランキング2番手につけている
お店がこちら💁‍♀️


ジェラートの美味しさはもちろんのこと

ワッフルとのコラボがめちゃくちゃボリュームあって美味しい🤤

もう少しジェラートの種類が多いといいんだけどな笑い泣き






平岡公園の梅ソフト🍦


梅まつりの時のお楽しみ😊





美しいソフトクリーム!


この時はチョコとイチゴ🍓だね


時期によって味変わります。






小樽行く時の楽しみ!


パスコロさんデレデレ


リーズナブルで美味しい。


でも、全部白っぽくてミルク感におされるのよね。


お値段は1番ヨシですウインク






少しずつ暑くなってきましたね!


アイスコーヒーが美味しい季節になってきました。


今ハマっているアイスコーヒーはこちら💁‍♀️






オリックスの株主優待でいただく希釈のカフェも楽しみです。






これもめちゃくちゃ美味しくて


しかもすんごい長持ちするちゅー




ぜひお試しくださいーーーウインク