アラフォー彼氏が、さくらんぼ狩りに行きたい!ということで

 

行ってきました~~~さくらんぼ

 

 

 

さくらんぼ狩りは、6月下旬から7月中旬までの3週間くらいのチャンス!

 

ただでさえ高かったフルーツが、物価高騰でさらに値上がり滝汗

 

フルーツ大好きな子どもに食べさせたいから

 

親の私もフルーツ好きなのに割と控えちゃうのよね滝汗

 

でも、さくらんぼ狩りでは遠慮なく食べつくすぞーーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

佐藤錦、紅秀峰、香夏錦等、いろんな種類がある。

 

佐藤錦はやっぱり美味しいけど、私は肉厚で食べ応えがあるのが好きだな~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼを眺めて、撮った写真はこれだけ。

 

あとは、ハンターのような目線でさくらんぼを物色し、無心でむさぼり食ってましたウインク

 

 

美味しかったお気に入りのさくらんぼの木は、脚立にのぼって、上の方のさくらんぼまで根こそぎ食す。

 

そのアグレッシブで集中した私の様子に、彼氏はご満悦だったそうですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

無言で美味しそうに食べ続ける私。

 

楽しそうに脚立にのぼってさくらんぼ狩ってる私。

 

そんな様子をみて、とても幸せを感じたという彼氏ちゅー拍手

 

 

めちゃくちゃ溺愛されてますね真顔真顔真顔ハート

 

 

彼氏が私に向けてくれる優しい眼差しや

 

どっしり構えた安定感で

 

何でもない時に頭なでてくれて

 

ひとりで全部しなくちゃ!

私がしっかりしなくちゃ!って、勝手に気を張って生きていたのが

すっかりほどけてきて

 

すっかりふわふわにされた私が

 

家に帰って、子どもに優しくできる好循環です。

 

 

元夫は、産んでないでっかい長男みたいな存在だったもんなーゲロー

 

夫という存在は、安心感や、信頼と尊敬がないと結婚生活続かないよね。

 

 

さくらんぼの次は、桃の季節かな!