アラフォー彼氏と初夏の雲丹を食べに行く!
もう、ワクワクデレデレ


ミョウバン使ってない
臭みのない
色の綺麗なウニ丼ちゅーちゅーちゅー


みてみて!ニヒヒ

鮮やかなオレンジ色の雲丹!!




雲丹をちょこんと、一口食べて


とろけるーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い





今年もエゾバフンウニは

なかなかとれてなくて高額です滝汗



私がいただいたのは、白4950円ウインク



お値段バグってますが


めちゃくちゃ美味しかったデレデレデレデレデレデレ





お味噌汁はヘラガニ🦀


お出汁出て、めちゃんこ美味い😋


ラーメン丼でくださいな!な感じニヤニヤ





お代金は、アラフォー彼氏がささっとお支払い💸


よっっっニヒヒ





アラフォー、アラフィフカップルの


デートお金事情は‥というと




物申すアラフォー彼氏担当


ご飯もの

→値段高いから

 1回3000円以上



ネガティブアラフィフ彼女=わたし


デザート🍰

飲み物

ガソリン代



ざっくりこんな感じです。





もうひとつ秘策があって🤭



私が夕飯作ってお届けした時は


貯金箱に1000円入れてもらってるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



今回の雲丹のように


1回でパンチ力あるのは


貯金箱のお金💰を使ってもらうよう


お願いしましたーウインク




Win-Winなこの制度



なぜかと言うと



彼氏は、Uber eats中毒者チーンチーンチーン


でしたっっっ!!


過去形ねニヒヒ



Uberに月間10〜12万課金していたそうポーン



飯食いたい→Uber


コーヒー飲みたい→Uber


洗剤ほしい→Uberついでに寄ってもらうべ真顔




それ、初めて聞いた時



「嘘でしょ??滝汗滝汗滝汗



と言っちゃいました!




我が家の夕飯を食べることで


惰性のUberご飯から


野菜メインの愛情こもったご飯に変わり


Uber代金も激減!!といいことづくめウインク




Uber貯金で


高額外食と




いずれ再婚する時の



ショーメを買ってもらいましょうニヒヒ





1000食くらい必要ねニヤニヤ



毎日でも、3年弱はかかるわね笑




今は不登校児との生活が最優先だけど



彼氏彼女期間に



ふたりでコジ活しながら



デートを楽しんで



数年後に一緒に過ごす未来を実現したいなぁデレデレ




私、大のお気に入りのシャインマスカット!


アラフォー彼氏も、私の娘に賄賂として送るために、シャインマスカットのふるさと納税を予定しているそうですニヒヒニヒヒニヒヒ




上山市が超オススメです真顔真顔真顔



粒の大きさ、ハリが他の自治体と

比べものにならないくらい素晴らしかったちゅー




南アルプス市、中野市、須坂市も


毎年ふるさと納税してましたが


上山市からの返礼品いただいたら


もう上山市一択ですデレデレデレデレ








このプレミアムセットもいいね!


寄付金額に余裕ある方は


ぜひこちらも!