ある日の公園デート帰りに

 

季節限定のパリパリミルフィーユが食べたいハートという私

 

 

甘い物が苦手なアラフォー彼氏は、優しく付き合ってくれるのありがとーニヤニヤ

 

 

メニューみたら、あらま、こっちも食べたいわ。

 

かれしねずみ「じゃあ、俺それにするわ」

一口食べてギブアップして、残り全部私が食べましたとさニヒヒニヒヒ

 

 

この断面、美味しいに決まってる~酔っ払い

 

 

このミルフィーユ、ホントパリパリ。

 

わたしヘビ「パリパリだから、カロリーゼロでしょ」

 

かれしねずみ「んなわけないしょ、380キロカロリー(俺見立て)だよ」

 

 

私ね、仕事のストレス太り?で

出会ってから5キロ太ったので、そろそろダイエットしなくちゃ・・・と言う矢先にこれよウインク

 

 

美しい白のテーブルと、六花亭の美しいお皿

 

そして、美味しいスイーツニヤニヤ

 

 
六花亭ポイント25ポイントで400円分の珈琲と交換できるの。
 
六花亭のお店によっては10ポイントで交換できるところもあるから、もっと研究が必要ね。
 
 
7歳年下彼氏は、昔からモテる男だったと思う。
 
陽キャでお調子者のクラスの中心にいるタイプと想像できる。
 
すごく優しくて、アラフォーの今は仕事でそこそこの地位を確立し
 
荒波もくぐり抜けてきたから得た、穏やかな安定感もある。
 
職場の高齢パートさんからは娘はどうか?と言われたり
 
職場のアラサー女子から恋愛トラップ仕掛けられたりしていて、私は気が気でない滝汗
 
 
そんな彼氏が、なぜ7歳も年上で、バツイチ子持ち、無職、子ども不登校
もう子どもを産める年齢ではない私を好きでいてくれるのか
 
すごく不思議である。
 
 
 
日本人の寿命は男性が81歳、女性は87歳。
 
彼曰く、寿命も同じくらいになりそうだから、ちょうどいいそうだ。
 
実に不思議である。
 
幸せな時間、心穏やかな環境をくれて、感謝しかない。
本当にありがとう。