ある春の日、アラフォー年下彼氏ねずみとドライブで、恵庭のレストランへ。

 

森のレストラン天満【公式サイト】 | メニュー (ten-man.com)

 

びっくりドンキーのアレフが経営母体のこのレストランは、なじみの木皿でした。

 

 

奥のカレーは、びっくりドンキーのカレーバーグディッシュにつかっているカレーかな?

意外と美味しいじゃん!

 

チーズバーグディッシュ一択だったので、今まで食べたことなかったけれど

これからは検討してもいいかな(きっとしない真顔

 

 

ひとり一皿限定のポークディッシュ

柔らかくてうんまいっっ拍手

 

美味しかったのは、にんじんのラペ、紫キャベツの付け合わせ

この2つが絶品でしたぁぁぁぁぁデレデレデレデレ

インカのポテトフライも甘くて美味しい。

 

気に入ったものメインでお代わりハート

 

 

 

ヘビ へび年

彼氏ねずみ ねずみ年

 

という7歳差カップルです。

私はアラフィフだけど、彼氏はまだアラフォー。

 

 

働き盛りの独身アラフォー男子は、時間をお金で買う、野菜不足な典型男子です。

 

私と出会った頃は、

Uberでご飯を頼み、疲れたらUberタクシーで帰宅をしたり

 

Uberで毎月10万超え当たり前の生活をしていたとのこと滝汗滝汗滝汗

 

信じられない~~~~~笑い泣き

 

 

で、アラフォー彼氏の野菜不足も補うために、家飯をお弁当にして持って行くように。

 

Uber代が浮くからなのか、外食はほとんどお支払いしてくれます。

デザートとか、飲み物代くらいで私はOK。

 

 

稼げる仕事一生懸命な彼氏、最高。尊敬する。

 

パートナーを「尊敬できる」

 

夫婦としてやっていくのに

この「尊敬」というキーワードはすごく大切なことにやっと気付いたアラフィフです。

 

 

これからも、アラフォー男子の横にいられるように、自分磨きしていきたいな。