12月権利のポーラ様から、2名義分の優待が届きました~酔っ払い

 

ひとつめは去年もいただいたコチラ合格

なんとまぁ華やかな箱。

 

 

自分じゃ買えない、素敵なボトル。

 

私のボディソープは、ポーラさんのコチラで。

子どもは、無添加カウブランドの泡ソープ真顔

 

 

子どもにはまだポーラは早い。カウで問題なしニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

私分は500株持っているので、400株のポイントで、日焼け止めとボディソープをもうひとつ。

 

 

こちらもホテルライクな素敵なボトル。

絶対自分じゃ買えない(2回目)

 

 

日焼け止めは、安いのと高いのと。

顔は高いの、首と身体は安いのでいこう

 

シミ取りしなくていいように、シミができないように対処しなくちゃチョキ

 

 

 

ポーラの株価は、以前は2100円くらいまでいって、含み益もほくほくだったのに

 

今はちょっと戻ってきたけれど

あれよあれよと止まらない下降トレンドに入り、1300円台まで・・・滝汗滝汗滝汗

 

ナンピンしてもこれ。

ナンピンしても下がるので、もう放置して、ボディソープと、日焼け止めは毎年買わない!

優待もらいながら、株価戻るの待つって腹くくりましたニヤニヤ

 

 

 

 

おーい、頼むー。無職の私に10万マイナスはでかいぞ。

 

といっても、10万以上マイナスの株なんて他にもいますのゲロー

株歴もう15年くらいなのに、相変わらず損切りが下手くそだわ~

 

株の入金力が弱まっちゃったから、ある分で楽しんでいけるようにしていかないとね。

 

 

 

世の中、GWが終わって出勤なんでしょうね。

 

ふふふ。

GW明けの初日、私は年下彼氏とデートです~デレデレデレデレデレデレ

 

 

GW中にまつ毛パーマにいき、目のコンディションもバッチリですちゅー

 

ラッシュアディクトも継続中。

 

私の自力のまつ毛は、↓このレベルから下の感じまで長く伸びました。

 

 

毎晩ラッシュアディクト塗って、まつ毛美容液で保護したら

 

ずっとこの長さを維持できて、さらに濃くなっています~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

ラッシュアディクトは、本当に効果があって、自分のまつ毛が長く濃くなるのでエクステいらずです。

 

目の印象が変わったと自分でも思う。

年下彼氏は、私の笑ったときの目が好きだと言ってくれます。

 

 

 

 

夜は、ラッシュアディクトで根元をケアしたあと、まつ毛全体はこちらを塗ります。

目をこすったりしてまつ毛に負担がかからないように。

 

 

 

年下彼氏は

「美容室、まつ毛パーマ、シミ取り、今度は糸リフトでいくら・・?課金加工女子だね」と笑ってるわ~

 

そりゃそうだ、老化していくから食い止めようと頑張ったら沼だなぁ。

 

 

無職シングルは、今後どこまで課金できるのか~~~