六花亭のモーニングに行ってきましたーデレデレ


お昼モリモリいただく予定なので、クッペだけ。



ここに、野菜サラダ🥗が置かれました。

でもね、本当に葉っぱだけなの!

ポテトサラダでも、なんか具がほしいよねー




コーヒーは、10ポイントちゅー

セルフで飲み放題です。


あまり期待してなかったクッペ!

めちゃくちゃ美味しい。

パリパリ、ふわって感じ酔っ払い


このいちご🍓ジャムも美味しいの。




憧れの極楽ラウンジに行きたくて

ポイント貯めてるけど、10月から改悪ゲッソリ

300ポイントから450ポイントへ変更ですゲロー

45000円分かぁぁぁチーン

むりぽ‥笑い泣き



仕事やめて


あんなに毎日仕事で頭いっぱいだったのに


ホントにすっきり忘れてしまうもので


びっくりしていますニヤニヤ



大好きな会社だったけど


私はきっとバーンアウトしたんだろうなぁ


今までしんどくてもなんとか這いつくばって


しがみついてきたけど


子どもの不登校がキッカケで


もういいか‥となってしまいましたチーン




もっと能力隠して

適当にやっておけばよかったなぁ。


できると思ったら次から次へと

なんぼリソース作っても

不躾に奪われたゲッソリゲッソリゲッソリ



もう、疲れたチーンチーンチーン


その気持ちも間違えない。



不登校が大きなキッカケだけど


1年くらい休んで


自分を労わろうっと。


退職金は、全額私だけのために使おうニヤニヤ