先週で管理職の引き継ぎ完了です。



ルーティンワークがほとんどないので


採用、稟議書の書き方等を体系的にしたり


数字の分析結果を伝えたり


プロジェクトの進行に後任を紹介したり


改善提案中のものはいる間に終わらせ


新たな提案はもうしない!

よくするための行動、配慮はもうしませーん!!



業務課題に対してあるべき姿を思考して


ルールや定義を決めて


作業プロセスを可視化し


誰でもできる仕事にして落とし込んだり


仕組化して、そもそも発生させなくするのが

私の仕事の大半だったのでそもそも引き継ぎできる仕事じゃないのかもね。



交通整理したり

ルールを遵守させる番人だったり



そんな感じの仕事でしたグラサン





来週からは、不登校児も春休み爆笑


学校行ってないから


状態変わらないけど


私が休み出すから


家庭内は一気に変わる!!デレデレ



お金じゃ買えない時間を過ごそうと思いますちゅー



食パン買って、ハム、チーズ、卵、きゅうりでボリュームたっぷりなサンドウィッチニヒヒ





半額になってたサラダ🥗に

ミニトマト突っ込んでみたお願い


断面萌えの満足度高い朝ごはんでしたウインク