かれこれ10年近くいただいたヴィレッジヴァンガードの株主優待が届きました


イオンモールの店舗で

NEW STYLEで雑貨を買うのがお気に入りでちゅー

ヴィレッジヴァンガードで

福袋買ったり、本や漫画も買ったなーニヤニヤ


最後の優待です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子どもが大きくなって


イオンに行く回数減って


わざわざ使いに行くのが面倒になっちゃった笑い泣き




業績もイマイチで

株価は今後優待廃止なんかになったら

紙切れみたいになっちゃう恐れも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感謝しつつ、ほぼ利益なしでサヨナラ👋


でも、10年以上 

トータル10万以上の株主優待をありがとうウインク



で、ヴィレッジヴァンガードで漫画買おうと思ってたけどね





なんと、ブックオフがいい仕事するじゃないですかニヒヒニヒヒニヒヒ


110円!!ポーンポーン



状態も非常によろしウインク



久しぶりにブックオフ行ったけど

いい仕事するわちゅー




新品じゃなくて中古で充分びっくりマーク飛び出すハート


新品って買うまではいいのだけど

人の手に渡ると一気に中古凝視


中古マンションだって14年前に


1300万円で築8年3LDKを買ったのだけど


今売り出すと1600万くらいみたいニヒヒ




物の価値って興味深い真顔

中古をかしこく使うようにしていこうっとウインクウインク






これ、断然オススメ!

今年もこれにするぞーーーちゅー



こんなに入って

身も柔らかくて

とっても肉厚で

脂がのってて、とても美味しいお願いお願いお願い