スター毎日スポーツクラブに通う

ラン、筋トレ、プール、サウナ三昧で、身体を内から整え、見た目のボディラインも整えたいちゅー

毎日のお風呂代もここで浮かします

 

 

 

スター市の無料講座を活用する

手話とか、いいかなって思ってます

 

 

 

スターパン教室に通う

パン作りに興味がでて契約したABCクッキング

あと3回分残っているので、ゆっくりとした気持ちで楽しみたいな

きちんと復習もして、体得したい

 

 

 

スター自己啓発

合格ファイナンシャルプランナー2級をとる

 

FP3級をこの前チャレンジしました

とはいっても、仕事の経験+YouTube2回視聴で挑んで、ギリギリ合格かなー?なライン

FP2級はきちんと勉強しないと受からないだろうから

時間のあるときに勉強しようかな

 

 

合格メンタルヘルスケア検定

 

組織で管理職やっていると従業員のメンタルヘルスケアは意識していないといけないから

体系的に勉強しておこうかと

もう管理職をする予定はないし、するつもりもないけれど

関わった人がみんな健康的で楽しく働く職場っていうのは、今後も意識していきたいなって

でも、仕事って成果を出すための集団だから、楽しいだけじゃだめなんだよ

最近、その意識が希薄な人が多い気がして、そういう人を管理するのはもう二度としたくない

成果に対する強い意識をもち、自律できる人と一緒に仕事をしていきたいな

 

 

合格衛生管理者

事業所の人数によって必要になるから、とっておいて損はないかなって

 

 

合格○○免許を1種に上申する そのための単位をとる

ここはちょっと考え中だけど、社会復帰する際この仕事をするなら

準備をしておいてもよさそう

 

 

 

スター不登校イベントに参加する

子どもが新たなきっかけをくれて

同じ悩みで苦しむお母さん方と知り合うことができました

勉強させてもらう時間にしたい

 

 

 

スター株 月6万売却益目標

忙しくて買ったらずっと持ちっぱなし

最近の相場で、勝手に少しは増えたけど

もうちょっと能動的なトレードを勉強しながら進めたいな

 

 

 

やりたいことを考えるとワクワクします

まだまだやりたいこと考えていこう

 

 

けれど、それで子どもを見守れなくなったら本末転倒ガーン

 

自分を自制しながら、心躍ることにチャレンジしていきたいな

 

 

読み直したいのに

義理のお姉さんに貸したまま返ってこないから

自分用にもう1冊買おうかな

 

 

 

 

かけるお金じゃない心が満足する暮らし方とは

そうなの、ちょっとの心の持ち方で全然違うよ満足感