心折れることの多い10月ショボーン



管理職していると、ホント人が嫌いと

思うことが多くて

本来の人が好きな私なのに、

本来の自分から離れていくのが

すごいストレスガーンチーン



何回も辞めたい思いから

周りのサポートもあって

続けてこられた今の仕事

もう、アラフィフだし

もう、正直やめてもいいかなー?と

思ってます真顔




で、少しでも心癒せるよう

今月3回目のスタバデレデレデレデレデレデレ






カボチャのバスクチーズケーキちゅー


こちら、とっても美味しい😋

モンブランよりも私はこちらが好き酔っ払い



安定のエスプレッソアフォガードフラペチーノウインク

苦味と甘味のバランスが美味しいちゅー



年内あと2ヶ月

今のしかかりやりきって

2024年は退職して

少し休んでゆっくりしようかなってポーン


子どもと向き合う必要があって

ずっと走り続けてきた私だから

ちょっと立ち止まって

自分を癒し、子どもを見守る期間にしようかなって考えてます。




友達の誕生日プレゼントに送った

コタさんのシャンプー🧴


ホントしなやかな髪になって

もうやめられないっっウインク