私と娘名義のメロン🍈が届きましたラブ


2個✖️2セット飛び出すハート

でも、同じタイミングで、まだ熟してないのがくるから、熟するタイミングも一緒ねガーン


熟したら急いで食べないとっデレデレ




ちょっと熟してきたのはコチラちゅー





切るとこんな感じ酔っ払い


とろけて美味しいスタースタースター






時期ずらしてくれないかなぁ?というのは

ワガママよねニヤニヤ


いただきものなんだから、ありがたく頂戴しなくちゃねウインク




久しぶりにイクラ漬けたぁぁぁちゅーちゅーちゅー




食欲の秋を堪能しなくちゃデレデレ




コタさんのシャンプーはあまりに良過ぎるので、友達へのプレゼントに買いましたーーウインク