試しに買ってみたけど使えそうなブツ! | ゴールデン ドゥードル「シュヴァルツ」の看板犬奮闘記〜ビビリですがナニカ?

ゴールデン ドゥードル「シュヴァルツ」の看板犬奮闘記〜ビビリですがナニカ?

浜松にあるアロマクラフトショプ シャツカンマーの看板犬シュヴァルツの奮闘日記です。

3年前から欲しかった商品

 

犬用リュック

なんかすごい高かったの!

2、3マンくらいだった…背負ってくれるかわからないのにちょっと出費がでっかいな〜と思っていたんだけど…

 

amazonさんでですね?2000円ちょっとで大型犬の

犬用リュックを発見!

 

気軽にお試しで買ってみた!

めっさ、恨んでる風…。

 

本日届きまして!早速シュワルツさんに装着!

 

というのもですね お散歩バックって何キロですか?

大型犬二匹ともなると、スケールでエラーになっちゃうくらい重かったです。

水、ウンチ袋、スリッカーに水飲み皿、ウェットシートにおもちゃは常日頃持ち歩くもの

あとは、犬用ファイル

 

最低限でこんな感じ、本当だったら替えのリードも持っていきたいくらいなんですけどね〜

何かあった時用に動物病院の診察券とか、ドックランへ入るための予防注射の証明証とか

二匹分なんですよね…

 

何キロなんだろう?と

分割して合計してみました。

2キロか〜たいしたことないか〜と思っていたんですけど…。

 

先日とあるフリーペーパーのいう「気軽なハイキング」に行ってきまして…

行き交う人本気のトレッキングルックで、ステッキとか持ってんの!

犬連れの梅田スカートなんか履いて浮かれてんの私たちだけなんだよ…。

 

帰りのエバはこんな…

もう歩けないですとかいうの…。柴犬でもないのに…

この2kgが本当に辛かったんですよ!

 

 

いつも思うとったです。自分のものは自分でもって欲しい…。

ちょっとハイキングなんていったら水1Lは持っていきますからね。

 

また夏にもキャンプや旅行があるので、是非力持ちの大型犬に持っていただきたいと

 

 

うん…すごい不服そう

 

すごい睨んでっけど…

ちょっと!シュワルツさん!最近反抗期だし、なんか凄み出てきてませんか?!

 

ちょっと今年のキャンプはちょっと自分のものだけでもいいので運んでください。

お願いだから!

 

ちょっと使い心地を確認してエヴァ用も仕入れたいオカンでした。