ロッティーマルクト終了いたしました。 | ゴールデン ドゥードル「シュヴァルツ」の看板犬奮闘記〜ビビリですがナニカ?

ゴールデン ドゥードル「シュヴァルツ」の看板犬奮闘記〜ビビリですがナニカ?

浜松にあるアロマクラフトショプ シャツカンマーの看板犬シュヴァルツの奮闘日記です。

本当に遅くなって申し訳ございません。

老体には1日力仕事で全身筋肉痛と疲れで本当に何もできなくって…燃え尽きていたオカンです。

 

一日中走り回っていたので、全然写真撮れなかったの!てか、全然余裕ねえw

 

 

オープンですー!っていうのをFBにアップしたっきり…

 

てか、お一人様出店のお手伝いしてたら、自分たちの全然準備できてねえ!って感じ…

 

スタッフ増員しないといかん…次男と長男が抜けてしまったことが一番の要因だ。

三男のお守りで一人取られちゃうからね!

 

そんなこんなで大勢の皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。

 

終わってからなんですが…

 

美味しかったフードのご紹介!(意味なし…)

ラセスタさんのフォー!

私フォーどうでもよかったの。うん!カメムシのパクチーが入ってるから。

それを抜いて食べたんだけどまじうめええええ!

いつもは店では出していないそうだ。

イベントの時に時たま出すらしい。

 

えびちゃんは入ってるわ、牛肉こってりだわ。これ原価超高い!あと20個くらい買ってくればよかった…パクチーなしで冷凍して私の昼ごはんにできたのに!

ブログ書いててまた食べたい・・・。

 

ということで、家族の夕ご飯に売ってください!ってたんまり買ってきましたね。

夕飯に一人2杯いただきました(笑)

 

これ食べなかった人 人生損してたよ!

 

小さな林檎のパン屋さんのりんご酵母のパン

食パンさすがにフォー二杯の後に食べれず…翌日の朝ごはんにウホウホしていただきました。

しっかりとした生地にどこかでりんごの風味がする。

 

ダディーはフォーの後に食べてたけどね。

チーズフォカッチャと、オリーブフォカッチャ ウメーウメーと食べておりました。

茶空民さんのアイスほうじ茶も「曇り」予報が完全にハズレ!

 

メッサ晴天でしてね?

冷たいもののみたいー!

と、いただいておりました。

 

そう…写真なし!本当にすみません!

 

すっぴん茶屋さんの抹茶風緑茶 かるちゃんお抹茶風

あまりのうまさに、今日で終わっちゃいました。

また、オーガニックマーケットに買いに行きます!

 

10個くらいかっとけばよかった…。三男が「ちゃっちゃくださーい」と毎食でリクエストするなんてすごいことなんですよ!牛乳も要らない。水でいいっていう子なんです。

子供の舌は正直です。

 

 

そして、メリンダさんからこんなプレゼント!

 

お花見弁当をシュワルツ社長に!2個もいただきました!

うん!手のひらサイズだから…

 

瞬殺!

てか、シュワルツってたけのことか菜の花なんか食べるのね!!と初めて知りました。

 

ごちそうさまでした!

 

飲食の方々にはステージ横という悪条件の場所での開催本当にすみませんでした。

今後の課題です。

 

次回は秋!またよろしくお願いいたします。