話は戻って、絆さんで宿泊中だ!
朝からすんげーごちそうで、みんな昼ごはんはイラね!ということで、伊豆高原にお出かけだ!

何をするかって?ワンコがいても行ける所っていうとなかなか限られちゃってさー
いろいろ考えたんだけど…
マッキーがいて、オラが居て、みんなが楽しめる所?
そして、暑くない所!今年の夏は危険だ!!
会議の結果、ワンコオッケーで陶芸ができるっていう「ほけきょ庵」さんに行ってきたよ。

でも、注意事項があるから玄関先で確認だ。
吠えないとか、他のお客様に迷惑にならないっていうのが大前提だ!
オラか?
オラ…ビビるつだから机の下でステイできっぞ…。任せとけ…。
心配なのはマッキーだ!赤ちゃん連れの人にも注意事項が合っぞ!確認してくれ!
で、オカンは突然お香を作ってっぞ!陶芸体験工房なのにな…

てか…オカン…おまいはそういった仕事だろうに…。
お香の作り方なんか知らねえよ!となんか楽しんでたぞ!

面白かった見てえで、お香の材料揃えそうな勢いだ!
で、ゆうしゅんととうまは?

初めての轆轤で超真剣だ!
オラのことなんかおもいっきり無視だぞ!!
全然思った形にできねえーってすんげー時間がかかって、マッキーも限界!
素敵なお庭で休憩することにしたぞ!

伊豆高原も涼しいなー!

外にソファーなんかも置いてあって、ゆっくりっできっぞ!
オラもこっちのほうがビビらねぞ!
といいながら、オラ飛び跳ねただ!!!!
オラ…本気でビビったんだけど…
ナウシカの虫がいっぞ!!!

オラ…あれがいるから、ずーーと気になって伏せ出来なかった…

そんなこんなで、すんげー陶芸に時間かかって、何処か他行こうと思ったけど、もう夕飯の時間になっちまって、絆さんに直帰だ!
夕飯もすんげーごちそうなんだろうなーーー!
いいなー人間は…。
絆さんのブログにオラ達載ったぞ!
ちいと…恥ずかしいだ!(照)
でも、オラ!一発でヒールが出来てカッコ良かったぞー!
オカンだけが…半目だ…。

にほんブログ村