SAIBOWセラム       10ml 5000円(税抜)

 

 

こんにちは!!

 

美容皮膚科の治療から生まれた細胞修復と肌再生にこだわった次SAIBOWシリーズをお試ししました!!

最近は肌のたるみ、毛穴が特に気になっている私・・少しでも実感できるといいのですが目

SAIBOWシリーズは真皮幹細胞にアプローチすることを目的とし、ヒト幹細胞、植物幹細胞はもちろん、AC-11、EGFなど『活性サイクル』を促す成分を厳選しました。

 

 

 

即効性フェイスリフトと言われるDMAEをドクターソワ史上最高濃度配合。

塗った直後からハリやリフトアップ感など細胞レベルから肌の生まれ変わりをご実感いだけます。

 

 

瓶にはいっており、スポイトで少量づつ清潔に使用できます。はじめは、こんなけ?と驚いたけど、少量で良く伸びるし、とろみがあり馴染みも良いのでなかなか減らない感じもするの音譜

 

香りは感じず、すごくサラッとしていて水のような感じ!でも肌に伸ばすと少しとろっとしている感じで不思議です。

 

化粧水の後に使用。最高濃度とか聞くとピリピリとかイメージするけど、全く何も感じないので大丈夫OK

すぐにサラサラ。

 

毎日使用していると、毛穴がほんの少し目立ちにくくなった?ような?

この美容液の影響かはわからないけど、肌も上向きのようなキラキラ

 

まだ半分ほどは残っているので、継続して肌の変化を観察していきますパー

 

 

定期コースにするとかなりお得に購入できるみたい口笛

 

ぜひお試しください!

 

 

ドクターソワ