マキアージュ ドラマテイックスキンセンサーベースEX

                            25ml 2,600円(税抜)

 

 

 

今年の夏は本当に暑い💦暑いうえにマスク必須だから・・もう最悪の夏です。

でも化粧はしないと・・

 

私は毎日メイクは出かけなくても必ずしているので、いかにこの暑くて汗だくでもメイクが落ちないものがないかと日々アンテナを張りめぐらしていますグラサン

 

 

休みの日はまだいいんです。

問題は仕事や外出時のメイクのよれ、マスクへの色移りなど・・

 

そんな中出会ってしまいましたラブ

 

 

今日ご紹介するのは、マキアージュドラマティックスキンセンサーベースEXトーンアップ☆彡

 

今まで使用してきたなかで、このマキアージュドラマテイックスキンセンサーベースEXトーンアップ一番ぐらい私、お気に入りになったかも合格合格合格合格合格

 

 

2色あってもう1つのナチュラルタイプも気になってはいるもののまだお試しはしていないけど、

でもこのトーンupバージョンすっごく私は好み♡

下地って正直、そこまでダントツいい!とか、崩れないとか感じたことがなくて口コミですごくいいとあっても実際お試ししても、そう?ん?みたいなのは何回もあって・・

 

 

でもこの下地は、使用感、メイク崩れ、お値段、どれをとってもOK

 

きしまない、自然に隠せる、崩れない、透明感をだしてくれる、厚塗り感もでない、いいところしかないかもラブ

 

強いていうなら、もう少し潤い感というか、しっとり感はほしかったかもチュー

 

乾燥肌の私は一度塗りがベスト!!

 

みなさんもお試ししやすい価格なのでぜひグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]