ホワイトショットSXS      20g 12、000円(医薬部外品)

 

 

 

こんにちは!雨雨ばかり・・・・

災害が起きている地域が本当に心配です。少しでも天気が回復しますように・・・

 

梅雨開けももう少しなのかな?今年の夏がさらに暑くなるとの予報が💦

梅雨明けするとあのギラギラした太陽が肌を狙ってきますね晴れ

 

年々、顔に頬のシミが濃くなっているように感じます。もうきっちり日焼け止め対策してるのに・・

 

以前からかなり気になってたけど、すっごく高価なので指をくわえてどうしようかなーーー

試したいけどなーーって思っていたポーラの美容液をついに、お試しできました☆彡

 

 

お値段はやはり驚きΣ(・□・;)

 

でももう若くないし本当に自分が納得できて実感できるものとなると、このぐらい高級になるのかな・・・

 

 

部分的に使用すればけっこう長持ちしそうだから、12000円でも三カ月ぐらいもてば月4000円ぐらいだから、どうなんだろう・・・とか色々考える私目

 

いや、シミが広範囲にあるし、たっぷり贅沢に使用したいから、二カ月もつぐらい?かな

 

 

細身のデザインでなんか可愛い♡

 

蓋をあけると、直接クリームを肌におけるような設計!

美白アイテムって香りが強かったり、ピリピリしそうなイメージがあるのですが、香りはほぼなく、

優しく馴染む感じ!

 

緩いというよりかは、けっこうしっかりめのテクスチャー。乳液のようね緩いテクスチャーだと、しっかりピンポイントで塗りこめていない気がするけど、このぐらいの硬さだといい感じ!!!!

 

使用順としては、化粧水のつぎかな!

乳液、クリームの前だね。

 

箱の中に詳しく使用順などが記載されてます!

 

とくに私は気になる目の周りのシミ、頬に念入りに塗ります。

 

特徴としては?

 

〇成分:肌の透明感をサポート
ポーラオリジナル複合成分ルシノール(R)EX※3(2種類の美白有効成分+美容成分※4)、ポーラオリジナル美容成分m-Aクリアエキス、SCリキッド、YACエキスを配合。
美白有効成分が肌の奥のメラノサイトに届き、まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指します。
〇機能:<世界初>アライブクリア機能
メラニンを合成するメラノサイトの移動が停滞することが、シミ・くすみを加速させていたことを発見。メラノサイトを本来の移動する状態に戻すことでメラニン量を適切にして美白するという全く新しいアプローチです。
〇処方:SXSショットデリバリー処方
肌にぴたっと密着し、シミ部位に強力に成分を届ける、部分用エッセンスならではの処方設計です。
メラノサイトと親和性の高いエマルションにより、美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポートします。

 

 

 

 

 

片側の頬にパール粒3粒ほどは必要みたい!きっちりした量じゃないと効果が発揮されないみたい!!!

 

 

塗った感じはべたつくこともなく、物足りなさもなくちょうどいい感じOK

 

メイクの前に使用してもよれたり、べたつかないのでいい!

 

 

 

 

 

しっかり継続すれば変化を実感できそうグッド!

 

 

透明感あふれる女優さんみたいなお肌を目指して・・・

 

 

 

 

 

「ポーラ」のキャンペーンに参加中


ポーラのキャンペーンに参加中[PR]
ポーラのキャンペーンに参加中[PR]