GOKUMIN低反発枕  5,980円 定価 (税抜)

 

 

 

 

こんにちは!!

梅雨でムシムシ、ベタベタ不快な毎日が続いていますね・・・

寝苦しい気温の高い日が多くなってきたので、深い快適な眠りもなかなかできなくなってきています💦

 

今日は快適な眠りのためのアイテム!枕もご紹介☆彡

お届けしたいのは、極上の眠りの後に訪れる健やかで輝かしい“目覚め”

GOKUMINは手に取っていただきやすい価格で、高価な寝具に劣らない品質を実現。

 

 

まずはじめに、枕って本当に大切だなと実感しています。私的に枕の高さは高めが好みで、旅行などに行った時の低すぎる枕だと重ねて使用したりするぐらい 笑

 

でもこれNGなんですよね・・高すぎると首に負担がかかってシワの原因になったりえーん

 

 

   “プレミアム低反発枕”  のこだわり4つの特長

①独自開発の加工の低反発素材とくぼみ形状で、頭、頸椎、肩をサポートし、安定した寝姿勢をキープします

 

②本体のウレタンには、穴あき加工を施し、通気性を確保しています。

 

③竹炭を配合し、カバーも枕本体も消臭機能を強化。

 

寝具への接地面に滑り止め加工を施し、睡眠中の枕のズレを防止します

 

 

まず使用して感じたのは、首や肩にフイットする!!!

 

首部分にあたるところが、凹んでいるの。

 

滑り止めがついているのもとっても助かる!朝起きたら枕からずり落ちているなんてことがないし、ずれないのがいい!

朝起きたときの首や肩の凝りがないのを初日に実感しました。その後も、首が凝っているなーっていう不快感がかなり減少!

柔らかすぎず、硬すぎないので頭も沈みこまないし、頭を受け止めてくれている!っていう感覚になります。

 

なんと、これカバーが洗えるのがすごい!!わざわざシーツを用意しなくてもいいのがgood!!

普通この上にするシーツは洗うけど、その下が洗えるなんて、なかなかないから感激晴れ

 

清潔に使えてOK

 

安心の一年保証!お値段もお求めやすい価格がいい!すごっくお高い枕もありますが、品質がよくてお安い方がいいですよね☆彡

寝具って本当大切💛

 

みなさんもよい眠りをzzz

 

 

シーツなどたくさんの魅力的な商品があります♡

GOKUMIN