マキアージュ 高密着ジェリーリキッドファンデーション

                                  27g 3,200円(税抜)

 

 

 

こんにちは!!

もうここ数日ものすごく暑いーーーー💦

しかも、マスクもしないといけない状況(>_<)ただでさえ暑いのにマスクで汗だく・・・・

 

化粧も崩れ放題です・・・・チュー

 

そんな中以前から気になっていたファンデーションをお試ししました!!最近は外出するときは、メイク崩れを防ぐスプレーなどを仕上げにシュッとするのですが、できたらメイクだけでメイク崩れを防げたらいいですよね!!

 

全7色あり豊富な色展開☆

今回はやや明るめの肌色を使用!

特徴はというと!!!

POINT1.フルカバーするのに、まるで「キレイな素肌」

高密着ジェリーリキッドが肌を包み込むようにフルカバーしながら、透明感のある自然な仕上がりを叶えます。

高密着ジェリー 360℃美肌パウダー

 

POINT2.つけたての仕上がりが持続

◎肌にぴたりと密着し、よれや薄れに強く、くずれを防いでつけたての仕上がりが1日持続※します。

-高密着ジェリー -皮脂オートブロックパウダー

※13時間化粧もち(テカリ・皮脂くずれ・よれ・薄れ・くすみ)データ所得済み

 

 

手の甲にだしてみると、ムースのようなホイップクリームのような軽いふわっとしたテクスチャーでものすごく肌あたりがいい!!

香りは感じません!

 

パフ付きです!

程よいふわっとしたテクスチャーなので、肌にスッーとなじみかなり軽い使用感!

いままでムースのようなテクスチャーのファンデは使用した事がありましたが、やはり肌への摩擦というのがない!ファンデーションがクッションの役割をはたしているかのような感覚?っていうのかな・・・・

 

 

とにかくスッーと滑るような感じ?うまく表現できないけど、とても私は気に入りました合格

 

私はパフを使用するよりか、指のほうがしっくりきました!

 

容器の後ろに記載されている目安量よりも少量で完成できちゃいました!

肝心な仕上がりというと、頬の気になる毛穴はまぁまぁ隠れます!私のシミは濃いので隠れはしませんが何度か重ねるとわかりにくくはなる程度。

 

夕方もメイクはあまり崩れてはいないなと実感キラキラ

素肌がキレイ?と聞かれると・・ん?という感じはありますが、でも確かにメイクアップによってキレイな仕上がりになるので、肌のキレイな方はさらにキレイにみえると思います音譜

 

色が白いほうの肌質ですが、このやや明るめのカラーだと少しだけ首との色差がわかるので、もう少し濃い色あいのほうがしっくりくるのかもピンク薔薇

 

 

 

自分にあったファンデーションってなかなか巡りあえないので色々なものをお試しして自分にピッタリなものに出会いたいですねドキドキ

 

季節や肌のコンディションによってメイクをかえるのもいいですね目

 

 

気になる方はぜひお試しください!!

 

 

 

 

 

 

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]