beee8モイストシャンプー&トリートメント   400ml 900円

 

 

 

beee8(ビーイエイト)のヘアケアをお試ししました!!

beee8とは、「原宿ヘアサロンの最新技術」と「はちみつ処方」が融合した新しいナチュラルヘアケアです。

 

フラスコのようなコロンとした可愛い容器のデザイン音譜

明るい色づかいがいいですねドキドキ

 

生ハチミツやマヌカハニーなどうるおい成分を80%以上配合し、ピュアでみずみずしい髪へ導きます。

80%以上の保湿・保護成分に加え、8種のはちみつ、8通りのサロン処方、8つの有機オイルを配合したハニードロップ8製法でうるツヤ美髪へ。

 

 

 

ヘアケアには、最近気を使っており美髪エステにも通い始めている私。

でもここ数か月はコロナのせいで通えずです・・・・( ;∀;)

 

なかなかケアができずで、外出もしないのでまぁいいか・・・と半ば投げやり気味な私汗

でも日々努力していないと、キレイにはなれないので頑張ろうーーーと目

 

左・シャンプー 少し黄色みがかっています。右はトリートメントほどよい硬さで髪にしっかりなじみます。

 

香りがすごく甘めなので、個人的にはもう少し控えめなほうが好み。どちらかというと若い方が好きそうな香りキラキラ

トリートメントのほうは少し控えめな香りに感じます。

 

乾かしても翌日も香りは残っています。

 

サルフェート(ラウレル硫酸Naなど)・合成着色料・合成酸化防止剤・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方で髪と地肌に優しいところもおススメポイント合格

 

 

 

使い始めは少し髪がキシキシしましたが、すぐに指通りがよくなり毛先もサラサラに感じるようになりました。

 

 

 

少量でもモコモコの泡ができるので足さなくてオッケーチョキ

こだわりがあって使い心地もよくて、このお値段目

 

皆さんも一度お試しあれグッド!

 

beee8

 

 

 

 

 

ヴィ―クレアのモニターに参加中💛