アテニア スキンクリアクレンズオイルアロマタイプ

                            175ml 1700円(税抜)

 

 

こんにちは!!GWというのにどこも行けず・・毎日悶々としています( ;∀;)

でも、美容活動はいつでもできるので頑張ろう―

 

今日は大分前から、クレンジングをアテニアに変えようかなと思いつつも、なかなかお試しすることができなかった

アテニアさんから頂いたスキンクレンズオイルです!!

 

色々な雑誌などで注目されていてたっぷり175mlも入って2千円しないんですよチュー

一流ブランド品質を3/1価格で提供しているアテニア!

 

 

特徴は?

「肌ステイン」のもう一つの要因「糖化」に着目。

メイクだけでなく、糖化によるくすみまでもクリアにして、肌色を明るくする高機能クレンジングオイルとして話題!

 

☆「肌ステイン」クリア機能

2016年歯にある「ステイン」が肌にもあることを発見して美容界に驚きを与えたアテニアが、これまで「酸化」によるものだけだと思われてきた「肌ステイン」に、「糖化」が原因で起こるものもあることを発見!

さらに、この2大「肌ステイン」は同時に発生し、くすみのスパイラルを招くことに着目し、日本のクレンジングの概念を変える高機能クレンジングオイルを生み出しました。

 

 

↑これは私も初めてしりびっくり(>_<)

糖化って、糖分を摂りすぎるとカラダにダメージを与えるイメージを持っていました。

糖化によるくすみをクリアにして、クレンジングで肌色を明るくするなんて確かに驚きですね。

 

 

 

 

そして、オイルを手に取り顔に近づけると天然精油をブレンドしたアロマの香りが清々しくて思わず深呼吸したくなる感じ!!

アロマって好みがあるし、苦手な方もいらっしゃいますが、この香りは柑橘系で甘くなくほどよい清涼感なので、私もお気に入りです♡

きつすぎる、人口の香料は苦手ですが、上品で自然の香りがするのでりラックスできました!

 

透明ではなく、少し乳白色ぽいオイルクレンジング!ほどよいトロサラなテクスチャー!

 

アイメイクにウォータプルーフのマスカラなどを使用しているので、以前はポイントリムーバー+オイルクレンジングを

使用していましたが、最近はミルクタイプに変えていた私。

 

肌にオイルを馴染ませている時は、少しオイル独特の感じはどうしてもありますが、洗い流した後はぬるつきや、不快な感じがなくお肌がしっとりしているように感じ、私のお肌に合っているように思います音譜

 

 

いつもアイメイクは予め、ポイントリムーバーで軽くふき取ってクレンジングに入るのですが、濃いアイメイクのマスカラも残らずの洗いあがりで満足チョキ

 

クレンジングに私が求めることは、第一に落ちがいいことなのでとってもよかったです!

 

お値段もお手頃でとっても優しいクレンジング、みなさんもぜひお試しください合格

 

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中

 

 

「アテニア」のキャンペーンに参加中


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]