イオナエフリッチローション&エフエマルジョン 120ml 3500円(税抜)

                                                    120ml3600ml円(税抜)

 

 

 

こんにちは!!

久しぶりの投稿になります。今日はお天気もよくそこまで寒くないのでもう春もそこまで・・?という感じコスモス

今年の冬は本当に暖冬なので、びっくりチュー

 

 

 

暖冬でも、お肌は乾燥してカサカサなのですが・・今日ご紹介するのは、以前から気になっていたイオナのスキンケア💛

 

 

イオナは、ヒトのカラダが本来もっている力<ホメオスタシス>に着目。生命の源ともいわれるミネラルイオンをはじめ、厳選した成分で肌本来の美しくなるチカラを助け、すこやかで 透きとおおるような美肌へと導ます。

 

私がお試ししたのは、エイジングケア、保湿に特化したイオナエフ

若い頃には感じなかった、目元や乾燥、ハリ、潤い、大人の肌の悩みを考えたスキンケアです!

 

 

特に乾燥肌の私。かさつきや、ぱさつき、ハリのなさは本当に悩みえーん

 

ゼリア新薬グループのイオナは肌表面でコンドロイチン角層でイオンのダブルアプローチ

 

 

高純度コンドロイチン・・肌表面にマスクを形成。高い保水力をキープしてハリ、潤いをアップ。

独自成分イオン・・・肌の内側(角層)に浸透。エイジングケアのベース(土台)を整えハリ・潤いをアップ

 

オレンジ色の外装はと違い、中身は白いシンプルな容器✨

 

 

ローションのテクスチャーはとろみがあり、すごっく潤いそうな印象!!これだけ伸びがいいと美顔器でも使えそうだけど、美顔器でも使用してもいいのかな・・?

最近、美顔器にあうジェルや美容液、ローションを探し中なので口笛

軽い使用感だとすぐに乾燥してしまう印象があるので、ここまでとろみがあると乾燥肌の私でもいけそう✨

こちらのローションはとろみがあるけど、重すぎず不快な感じはありません。

肌に伸ばすと、スルスル肌の上を滑るような感じなので、肌への刺激もないし軽くマッサージできるんじゃないのか?ってぐらいの伸びのよさ合格

 

 

 

香りも感じないし、しっかり潤ってくれてもちもちした感じになるのおねがい

 

少量でも大丈夫なのでコスパも◎

 

乳液は化粧水ってぐらい緩い感じ!!!

みてこのツヤツヤ感キラキラ

塗るだけで透明感のあるしっとり滑らかな肌になるの(^◇^)

 

ものすごく軽そうだけれど、肌にツヤがでてこちらもしっかり潤いと滑らかさを与えてくれます音譜

 

首のマッサージをするときも伸びがいいので、助かります。

 

 

暖かくなっても春は乾燥が厳しいのでしっかりケアしないとですねピンク薔薇

 

もう若い時と同じケアをしていてはダメなので、年齢にあった肌に必要なものを選びたいですね♡

 

こもイオナエフはエイジングケアにピッタリですチューリップピンク

 

 

 

 

 

ぜひお試しください✨✨

 

 

 

イオナ