エチケットサプリ フレピュア  1袋30個入 3,990円(税込)

 

 

 

口臭を根元から解決する商品!フレピュアをお試ししました!

今までたくさんのエチケットサプリをお試ししてきたので違いなどご紹介していきたいです音譜

ニオイは本当に重要ですよね。どんなに外見がパーフェクトでも口臭や体臭、不快なニオイがしたらそれだけで台無しになるほどの威力ですあせる

 

 

指摘してもらえたら改善の余地もあるけど、指摘できないのがニオイ、なかなか言えないですよね・・・・

 

 

ガムや、タブレット、歯磨き、マウスウォッシュ、色々あるけどこれはその場しのぎの口臭対策なので根本的に解決にはならないのが難点ショボーン

 

でもこの『フレピュア』は、根本にアプローチできる歯科医師お墨付きの確かな商品だそうです!!

飲むものではなく、舌の上で舐めるだけ!

 

 

飲みタイプが苦手な方や、きっちり口の中の爽快感を実感したい方にはこのタイプがおススメかも!

さっぱりとした、レモンミントのお味で天然由来成分だけでできているので、お子様にもOk!なとこがポイント合格

 

 

効果的な摂取のタイミングは、起床時と寝るまえクローバー

 

気になる時に摂取しても、もちろんOK!ですが、私は就寝前や人と会う前に舐めていました。少し舐め終わった後の爽快感というか、さっぱり感がいままでの物より控えめで、持続も少ないかな・・・という感想。

 

 

もう少し、爽快感が欲しいのと、持続してほしいです音譜

 

まだ根本的に何かに変化があった!という実感はありませんが、続けることが大切ですね!

 

体の細胞が入れ替わるのは3か月ほどかかるしく、最低でも3か月は継続がおススメらしいです!

 

 

特別キャンペーン中で500円だったかな?でお試しできるので気になる方はぜひ!パー

 

 

FREPURE