ミネラル デオストーン ミョウバンソープ  150g 1,404円(税込)

 

 

 

これからの暖かくなる季節にピッタリのアイテムのご紹介ですウインク

 

石澤研究所のミネラルデオストーン ミョウバンソープをお試ししました!!

 

石澤研究所とは?美しさ 心地よさ ワクワク感といったお客様の生活に潤いをもたらすことのできる商品やアイデアを溢れんばかりに世に創り出し続けることを使命としている会社です音譜キラキラ

 

 

外装からは想像もつかないおしゃれな中身でした!笑

インテリアに置いていてもいいぐらいドキドキ

 

 

          ニオイの不安も洗い落とす

 

ミョウバンとは聞いたことはありますが、一体?

アルム石とも呼ばれるミョウバンは、世界最古のエチケット対策成分。食品に使用されるほどナチュラルで、汗を出す毛穴をぎゅっと引き締める効果も。日本人よりもニオイが気になる体質の方が多いヨーロッパでは、エチケットの定番です。

「ミネラルデオストーン ミョウバン ソープ」は、イタリア・フィネス社のミョウバン鉱山から掘り出した100%純粋なミョウバン石をそのまま使用しています。

なめらかな泡立ちで、洗い上がりはさっぱり!毎日使う石鹸でニオイの元となる余分な皮脂・角質をすっきり洗い流せば、汗の不快感やニオイも気になりません。

 

大きめの石鹸で、少し擦ると泡立ちもよく、子供でも簡単に泡立てることが可能です。たまにぬるっとなって落とすのが石鹸の厄介なところですが・・・

 

ニオイって本当に指摘しにくいし、親しき仲でも口にだしていう事ってなかなかできないんですよね汗

 

 

うちの家族、息子にはふつうに言えますが・・・

息子はとにかく足がクッサイ笑い泣き

 

学校から帰宅した彼の靴、靴下、足は本当にどうしようもない。

夏場なんてもう・・・

 

特に野球帰りのスパイクと靴下笑い泣き本当に危険ですよ 笑

 

 

しっかり洗えと言っていますが、きっちり洗えてないのか・・洗ってもまた汗をかくからなのか・・

主人ももう加齢臭がやばい年齢にさしかかっており 笑

 

 

もちろん!私だってニオっているだけで誰からも指摘されていないのかも・・・・・😢

 

いつもより念入りに洗わなくても息子の足の臭いが少しマシ?そんな気がします。いつもいい香りでごまかすというか、本当の臭さが香りにかき消されているような感じでしたが、香りがないぶん、はっきりわかるように思います。

 

 

香りでごまかさないのもいいところかな音譜

 

少量で泡立ちもいいので経済的だし、これからのたくさん汗をかく季節の強い味方ですねパー

 

継続していくことで、体の臭いが匂いにくくなったりしたら嬉しい!普通のボディソープよりかは、しっかり洗えてさっぱりの使い心地なので、夏場にもっと期待していますお願い

 

 

舌の↓ミョウバンクリスタルスプレーをぜひ旦那に試してみたい!!と思いました!石鹸だけでは、入浴後はニオイが消えていても時間がたつとどうしても加齢臭とかまでは無理なので(>_<)

 

加齢臭って首筋とかからでているらしいので、ワキだけ消臭しても無理なんですよね・・

 

ミニサイズもあるので一度試してみようかな!!

 

 

お手頃な価格でたくさんの魅力的なアイテムがたくさん!みなさんもぜひ 

石澤研究所 ファンサイト参加中

ミネラルデオストーン