ウェン クレンジングコンディショナー 2,900円(税抜)

 

こんにちはコスモス

 

風邪をひいてしまい、寝込んでいました(>_<)季節の変わり目きおつけないとですね・・

 

早く暖かくなってほしいものですコスモス音譜

 

今日は、ヘアケアのご紹介☆

 

クリームで頭皮と髪を洗うスキンケア発想のクレンジングコンディショナー「WEN」をお試ししました!!

クレンジングコンディショナーは、髪を強く、潤うためにパーフェクトにブレンドされた植物由来成分を使用した、革命的なヘアクレンザーです。

 

シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアの5つの機能を1本に凝縮。頭皮と髪を洗浄するだけでなく、乾いた髪にうるおいを届けてしなやかな髪へ。

 

 

 

香りは5種あるそうで、今回はアーモンド(頭皮や髪の乾燥が気になる方に)をお試ししました!

私の髪質は一年中傷みでパサパサ乾燥しているのでピッタリかなキラキラ

 

 

他にラベンダー(髪のボリュームが気になる方) ザクロ(髪のツヤが気になる方) キューカンバー(頭皮のべたつきが気になる方) ホワイトシトラス(頭皮の乾燥が気になる方)などがありますキラキラ

このようにポンプが別に付属されて配達されてきます。

 

泡を立てる為の界面活性剤は取り除き、植物由来の乳化剤を配合。

保湿成分もローズマリー、カモミールなどの植物成分を選択。うるおいを頭皮と髪に届けてくれるハーブエキスをブレンドしました。

 

アーモンドだからすごく甘い香りを想像していましたが、ほのかに香る感じ(ほぼわからない)+ミントの香りがうまく調和されている感じです。

清涼感のある感じは苦手なのですが、控えめな感じのスースー感なので大丈夫でしたチョキ

洗い流す時の髪のツルツル感!ものすごく髪がトゥルントゥルンしてるんです音譜

 

自分の髪じゃないみたいに。頭皮もさっぱりでべたつきも気になりません。頭皮がしっかり洗えるか心配な方も

クリームをお湯で溶いてやると全体的に行き渡ってしっかり洗えますよ!

少し前は乾燥の影響か、頭皮のかゆみが気になっていましたが、ここ最近は気にならないように思いますキラキラ

 

 

さっぱりした洗い上がり ぬるつきや不快感は全くなし!

 

毛先までまとまって扱いやすいです!朝目覚めたときの髪のパサつきが軽減されてきたように感じます。

 

今まで違ったクリームで洗うヘアケア皆さんもお試しくださいウインク音譜

 

 

ウェンクレンジングコンディショナー