チャップアップシャンプ―&トリートメント  300ml 4,840円(税込)

 

 

 

 

毛髪診断士と共同開発したというヘアケアをお試ししました!!

数々のランキングを獲得したというからすごい!!!!使用感満足度98.8%

 

 

 

チャップアップシャンプーは石油系洗浄剤をいっさいつかっていない、5種類の高級アミノ酸系・食物系洗浄成分のみで実現した奇跡の配合なのです。

 

 

 

ヘアケアって高けりゃいい、美容室で使用しているからいい。そう思っていました。なかなか自分に合ったヘアケアアイテムに最近出会えないので、今回お試しするチャンプアップとっても期待していますーおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

チューリップ紫最高の素材を絶妙に配合した濃密オーガニックシャンプー

無添加にこだわり抜いたシャンプーは頭皮に悪影響を与える余計なものは一切配合しておりません

また、多くのオーガニック成分が独自配合されており、シャンプーをしながらスキンケアができるというのも特徴のひとつ。

リッチで濃厚なクレマ(泡)で艶と潤いもしっかり補給 。香りは女性らしさを演出するほのかなフルーティローズ

の香り。

 

 

 

チャップアップシャンプーつのポイント

①高級なアミノ酸系・食物系洗浄成分を使用

②頭皮に優しい弱酸性

③オーガニックエキス10種配合

④無添加オーガニックスカルプシャンプー 余計なものは一切配合していません

 サルフェートフリー シリコンフリーパラベンフリー 鉱物油フリー 石油系界面活性剤フリー 合成着色料フリー

⑤RO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用!

 

 

 

 

 

トリートメント

トリートメントでありながらノンシリコン。ハリコシを与える成分をしっかり配合し、シャンプーごの潤いをそのまま保護します。Wケアで美しく健康な髪へ。

 

 ノンシリコン  毛髪に優しい弱酸性  ハリコシのある髪に  ダメ―ジ部をドライヤー熱で補修 

 頭皮への刺激にも配慮 オーガニックエキス10種配合

 

トリートメントは程よいゆるさです。

シャンプーははちみつのような濃厚な感じで、少し黄色みがかっているかんじ。やや1プッシュが他のシャンプーよりかは少なめの感じもします。

 

二枚とも使用前

約三週間使用しての髪の写真

シャンプーの残りは半分よりやや少なめ

 

見た目では変わりないようにも思いますが、一番変わったことは手触りです!私の髪は硬く太く柔らかさが全くないことが悩みでしたが、チャップアップのヘアアイテムを使用するようになって、髪がしなやかに手触りもかなりしっとりというか、自分好みの柔らかい感じに近づいてきたように感じます!

 

 

シャンプーを使用した時のあのしっとり感というか、髪がまとまる感じ、しっとりした感じがすごく好きです!

 

香りはほのかに香る程度で、香りの苦手な方も大丈夫かな!と!

 

泡立ちもすごくよく頭皮の隅々までいきわたる感じ!まず、はじめに軽くシャンプーで髪の汚れを流して、次に2プッシュほどをよく泡立て1分ほど泡パック.。o○

 

 

↑お風呂場での撮影は曇って上手く撮れませんが(>_<)パック中!

 

確かに雑誌やメディアで取り上げられるのが納得できますキラキラ

 

 

定期便にするとかなりお得なので考えてみようかな!本当に髪の美しい人はそれだけでキレイに見えますね音譜

 

いくらキレイでも髪がキレイじゃないと台無しですからね!

 

 

お得なコースがあります→チャップアップ

チャプアップのモニターに参加中