フェイスマスク白のルルルン さっぱり透明感タイプ 1,500円(税抜)32枚

 

 

 

フェイスマスクブランド№1のルルルンによる、さっぱり透明感タイプの化粧水マスクです。

紫外線による肌ダメージへすばやくアプローチ。大容量の32枚も入っています!

モチモチ美肌へ導く、うるおい美容成分☆

ナノエマルジョン技術で生まれたビタミンA、B(パンテノール)、C、Eの4種の浸透型ビタミンで、ハリ、ツヤ肌へと導きます。

 

ヨーロッパ中部原産のハーブ、ワイルドタイムから抽出した天然エキス、シンデレラケアを配合。気になる紫外線トラブルに働きかけ、透明感のある明るい肌へと導きます。

 

今までは化粧水のあとに美容液として使用するものが多かったように感じます。ですが、これからは貼る化粧水!なるほど!!!

たしかに今までも化粧水を自宅にあるコットンでパックすることありました音譜

毎日たっぷり化粧水が染み込んだマスクを使用できるなんて贅沢キラキラキラキラ

 

ちょっと中の透明のフィルムが破れちゃいました(>_<)

シートは確かに極厚ふっくらシートだけあってごつめです!二枚ついているんじゃないの?ってぐらい爆  笑

シートは手にとっただけでヒタヒタあせるみずみずしいーーーー

 

5秒で取り出せるパッケージを独自開発。さらに美容液を均一に浸透させ、マスクが乾きにくい構造をつくったのだそうウインク

 

☆確かにはじめだけではなく、3、4日かと毎日使用していても全く乾かないです!

洗顔後の清潔な肌へ10分ほど貼ります!眉間と鼻のあたりが少し浮きますが、全体的にフイットしてくれますOK

私のお気に入りの使用方法は、入浴中から顔の水分をきちんとふき取ってバスタブに浸かりながらパックするのが好きです!

はがした後のお肌はしっかり冷やっとしていて内側まで浸透しているのがわかります!プルンとしてお肌が潤ったからか透明感がでていますハート軽い使用感がいいですねー

べたつきや嫌な感じはなく使用感はOK

 

翌日のメイクのりもよく毎日使用できるお手軽なお値段はいいですね音譜

これから気温が高くなりムシムシ暑くなる季節ですが、空調などの乾燥には毎日のケアが大事ですねビックリマーク

 

 

たくさん魅力的なアイテムがあります↓↓

ルルルンマスク