ホメオバウ アイクリーム    15g  5,400円

 

 

見た目年齢を左右する、目元の悩みを集中ケアできる「ホメホバウ アイクリーム」を使用してみました!!

・合成香料不使用・無着色・無鉱物油・パラベン不使用

EGF FGFはカプセル技術「ナノソーム」により肌なじみが良く浸透力も高いため、肌深部にとどまります。

また、長い時間有効成分を放出し続けて、絶え間なく効果を発揮し続けます。

ホメオバウの化粧品は数々の雑誌やメディアに取り上げられていてとても口コミがいいので期待しちゃいますウインク

ホメオバウは「基礎肌力」に着目したスキンケアブランドです。表面を装って、少しでも若くみせるのではなく健康的で自然な美しい肌つくりのお手伝いをしたいと考えています。

 

 

目元、首元、手って年齢が本当に隠せないんですよね。顔はすごくきれいだけど首元が伴っていなければ顔だけ念入りにケアしているのかな・・なんて考えちゃいます(>_<)

 

私もついお顔だけケアしていたせいか、首の色と顔の色が違うし、首のしわも気になるしで・・早くから首もケアすべきでした。

 

 

まず私は最近オールインジェルでスキンケアをするときもあり、その日の気分で色々変えているんです。

オールインワンジェルの後にこのアイクリームを塗布します。

容器のクリームがでてくるところが、細くなっているので、とっても出しやすく分量が決めやすいですキラキラ

クリームは柔らかめですが塗るとこっくりした感じといいますか、しっとりしてしっかり潤う感じがいいですね。

軽い着け心地よりかは、しっとりが私は好みなのでぴったりハート

香りはかすかにいい香りがします!

使用する前の写真二枚

 

使用してしばらくした頃

 

 

二日目あたりからん?なんか違うかも・・・?と思ったのはメイクをして鏡を見たとき!目元のくまのあるあたりが

どこかいつもと違う感じがするんです!ピンと張ったような感覚なのかな・・なんかいい感じかも!と

感じました。

そしてしばらく使用していると、やっぱり目元がピンとハリがでたような感じがします。

ほうれい線にも塗るようにしています!

 

量も米粒ぐらい(片目)でいいことを考えればお値段も納得かもしれません!よく伸びて馴染みますしウインク

定期コースですとお得に購入できますしキラキラ

 

年齢を重ねると目元とほうれい線って本当にごまかせないんです(>_<)だからいいものを選択して少しでも取り入れていくしかないですよね!これからも引き続き使用していきますキラキラ

 

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

 

株式会社サンライズジャパン