恋するおしり ヒップケアソープ  80g 600円

 

今回お試しして三度目の報告です!!!洗うだけで、黒ずみ、ザラつき、ブツブツがケアできちゃう石鹸なんです

見た目も、お値段もとっても可愛くていう事なしですウインク

まずお尻への働きは?余分な古い角質を落とす スクラブ&ピーリング成分が入っています!

              ピーチスクラブパウダー こんにゃくボール 発酵ローズはちみつ フルーツ酸

 

必要なうるおいを守る 6種の美容保湿エッセンス配合

             ★ピーチリーフエキス ピーチシードエキス ビワリーフエキス キウイエキス

               アーチチョークリーフエキス アロエベラ液汁  

 

だいぶ小さくなってきましたあせる

 

けれど、直接クルクルするので長持ちしている方だと思います~

 

 

 

おススメの使い方をご紹介していなかったのでしておきます!

まず、直接洗い 気になるおしりに直接なで洗い!!これ私してます!

マッサージ!石鹸のくぼみ部分でおしりから太ももにかけてマッサージ!詳しくはHPに書いています!

 

 

サメ肌のようなザラザラした腰付近も今ではスベスベにほぼ近い状態ですチョキ

お尻の黒ずみも使用する前とでは、だいぶキレイになったように感じます!お値段もかなりお手頃ですし、本当に出会えてよかったコスメですハート

 

ぜひ、みなさんも使用してみてくださいウインクキラキラ

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

恋するおしり ヒップケアソープ