エポラーシェ「モイスチャーガード」   100ml  1,700円(税別)      

 

 

エポラーシェ「モイストガード」をお試しました!!今回はお試しサイズの30mlです。

モイスチャーガードとは?機能性ハンドゲルです。手肌に何もつけていないような感触、でもしっかり保湿。

摩擦や刺激から大切な指先を守ります。

 

  

 

 

特長① 使用後すぐに乾きます。作業の手も止めません。

特長② 肌触りはサラサラ、何回塗ってもべたつきません。

特長③ ヒアルロン酸・コラーゲン配合で手肌をケアと同時に美しく保ちます。

 

 

 

 

無香料・合成着色不使用・パラベンフリー

 

塗った感想はとにかくサラサラ!!!!

テクスチャーは透明のプルンとしたジェルのようで、香りはありません。

 

塗った直後はペタペタ感が多少はありますが、すぐに一瞬で消えます!

まるで消毒用のジェルみたい!全くべたついたり、ぬるついたりしないのでこれならすぐに何か用事ができますね!携帯を触っても大丈夫OK

 

今まで色々なハンドクリームを使用したきましたが、ここまでサラサラなのは体験したことないですね。

 

そして一番、驚いたのは塗った後に手を洗ってもヌルっとしないこと!!ハンドクリームを塗ったのに、すぐに手を洗わなければならないことってありますよねショボーンヌルっとするのがとっても嫌だったんです私。

でもモイスチャガードは全くしないから快適チュー

 

 

年中ハンドクリームを使用している主婦にとってはとっても助かります!

夏場なんてべたつきのが苦手でハンドクリームは我慢することもありましたからね。これならべたつきが苦手方にでもぜひおススメしたいですキラキラ

 

ただ欲をいえば、もう少し保湿力が欲しい!爪の横の皮が硬くなっているのですが、なかなかしぶといのでしっとりするまでには至っていませんショボーン

 

 

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

 

モイスチャーガード